メイン | 千葉消防徒然話 その1 »

2005年06月09日

千葉消防徒然話・ブログについてはじめに

このブログは私千葉市 TAKがmasaさん主催の千葉消防関連掲示板に投稿しました千葉消防徒然話と銘打った一話完結型の千葉市消防本部時代から始まって、現在の政令指定都市としての千葉市消防局に関わる話題をあれこれ徒然なるままに書き込んだエッセイ調の読み物です。
幾名かの方から、もう一度読み返したい記事の過去ログをたどって記事を探すのが大変だとのお声をいただき、書き込んだ千葉消防徒然話の書き込み全話とそれに付随した番外編と、ついでに過去に別BBSに書き込んだ記事から興味深そうな書き込み記事をピックアップして、最近、とみに話題沸騰のブログ(WEBLOG)形式のページを立ち上げてみました。

投稿者 taksoho : 2005年06月09日 05:00

コメント